(*`_ゝ´)フォォォォ

朝からあづエルフで火山へ。
まぁ、いつもの事だけど(´・ω・`)
なんか火弓やホンケロから新水晶?出るみたいで
今までは火ゴレと卵ばっかシフってたチャイナの方達が必死になって
火弓もホンケロもシフって来ますhh
モンスにヘイスト&ヒールは当たり前だしね。
こっちはペット連れてて先にモンス倒しちゃうと
いきなりペットにサモンぶつけて来ます・・・
それで朝2回ほどうちのにゃんこが逝きますた(;´Д`)
KBB3匹とかにBOXされたら猫は一瞬で逝くよ・・・
チャイナってか、異国の方達にも色々種類があるようで
そうゆうたちの悪い方もいれば(DKとかしてくる)
一応謝ってくる&ヒールしてくれる方もいるわけで。
後者の方も謝ってはくるけど、やぱしまたうまそーなモンスが来ると
シフるんだけどね・・・w
あたしにしてみれば、後者はまだ許せる範囲。
前者はもうね!!!
きしゃぁあああああヽ(*`Д´)ノって感じ。
ほんと悪質!! あんなのがいるから他で地味に狩りしてる?異国の方達も
日本人からすれば同じ目で見ちゃうんだよね。


とまぁ、萎えたので狩りやめて商店放置(*´-`)-3