ねもぃねもぃ。

昨日は夜中の2時半に父が帰ってリネしようと思ったけど
眠さに負けて寝ました(´・ω・`)
午前中にインして桜花ちゃんと海賊島に行こうってなって
他の人募集して初めての海底湖行ってきました!!

ついてすぐに
 
うまー(・∀・)
今度旦那しゃまと二人で来て自分の分のリング調達しないとなー。
そしてここってアデナもいいのね!!
でもHPバー見えずらくてWizで行ったら大変かも(;´Д`)
午後からも桜花ちゃん達と海底湖行ったり精霊の墓に行ったり。

ここも目が悪くなりそうな感じで・・・
てか!軽く2回ほど逝きそうになりますた(ノ∀`)
ここは軽く見てたら沸いて大変な事になるね・・・
帰還したけどHT登録してたからギランへ(ノ∀`)

解散してから、あづエルフのHT登録解除しましたよっ
んでもって一人で火山ちこっと行って
  
こんなん出たりして(nだたけどね!)商店落ちしましただ。


夜は旦那しゃまと海賊島へ渡ってまたぁ〜りクエストやってました。
 (*´-`)-3
まだこれだけしかやってないけどね?


ぴとからウィスが来て話しるとクラハンでアビスリングが出たそうで。
んで自力でGETするぞーって思ってたけど
なんと格安で売ってもらえるとのことで買い取っちゃいました (´〜`*)

ぴと、ありがとねーーーーヽ(*´∇`)ノ