さて、夜。

ちと調子が悪く寝てました(ノ∀`)
夜中に目が覚めて商店放置してたので覗いてみると旦那しゃま発見。
海賊島に居たのでWiz出して軽くソウルクリスタルなるものを作りに行きました。
まー、あたしソウルP6個しかなかったけどね?w
旦那しゃまが結構数集めていたので少しお借りして
 
でけたーヾ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ
とりあえずWiz完了したから次はあづエルフの分作らないと。

旦那しゃまにソウルP13個借りてますがね。
33個も集めないといけないのかヾ(#`Д´)ノ
いつか・・・ね(ノ∀`)
んで帰還してWizもHT登録解除して
「DVCへTA出しに行こうペアハン」へ。
ねもくて1時間居ないで帰還しましたが(´・ω・`)
もちろんTA出てません。