大掃除ヽ(´ー`)ノ

一人で家の中全部やらんといけんので3日かけて少しづつしようと
思ってます あづですコンニチワ(´・ω・`)


掃除の合間にイベント始まったリネにイン。
DKさん画面にいぱーい(´・ω・`)
ケーキ作るところが人だかりになってたのであたしもそそくさと
100個だけ製作。
せっかくケーキ作ったので34F行ってみますた。
でも掃除の休憩中だたので30分ほどで帰還しましたがね。
んでもってまた狩場調整テストもきてるみたいなんで
様子見にDVCへ。
前と同じ感じかなー。
3Fでウロウロしてたんだけどm沸きすぎですhhh


さて、また掃除してきますか。


ひと段落したのでネット色々見てからインしようと思ってたら・・・
ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=性感帯 放置&src=top&ei=UTF-8&pstart=1&fr=top&b=11
誰ですか!!!こんなんで飛んで来た人(;´Д`)

無修正やら女子高生って言葉でヒットするならまだしも性感帯と放置だもんな・・・


大掃除中途半端で放棄してTV見てからイン。
ストちゃ誘ってWiz2人で34F行って見ますた。

死にそうですた(;´Д`)
HP34が見えちゃったりなんかして・・・
まだ安全圏行ってないので死ねません(^・ω・^)b
それからはいつものエルモアへ。
ガリガリして1%完了したので久々にあづエルフ起動 (´〜`*)
やぱしDE変身イイネ(・∀・)
この間モーリィさんにクリスマスプレゼントとしてもらった狸連れて
ジャイアンやら火山へ。
ジャイアンはあれだね・・・赤Pいぱいですぐ重量オーバーになりますh
0.5%ほど稼いで眠くなったので商店して落ち。


ぁー、明日も大掃除だ(;´Д`)