大掃除その2(;´Д`)

昨日途中で放置してた分、今日しなくちゃいけないんですが!!
全然してません。
てか、新たに押入れから荷物出しちゃってそれも散乱してますhh
ぁー、どうしよ(;´Д`)
明日1日しかないしなぁ・・・


さて、リネ。
夕方にインして精霊の石探しにMTへ。
探すと中々見つからないもんだねぇ・・・
んでギラン戻ると目の前にらめちゃん発見して挨拶してたら
 
もらっちゃったぁあああああ(・∀・)
この間、廃ペット装備無くした時にウィスくれてて
んで作る足しにしてと・・・
ほんと、うれしぃいいいいいいい(ノ∀`)
商店してるモノ売れないとアデナ無いし、少しづつ材料とか買い集めてて。
まだ牙も鎧も揃ってなかったからすんごくうれしかった!!


らめちゃん 愛してるわ(*ノノ)


うちのWizクランの姫モーリィさんにも売って買う足しにしてって
狸1匹もらったり・・・
ほんと、あたしゃ幸せモノです(ノ∀`)
ありがとぉ〜〜〜〜〜(ノ∀`)


んでもって牙装備して雪山へ。
1時間ほどウロウロしてご飯落ちっ


夜はインしてWizのノルマ稼ぎにDVCへ。
ガリガリして残り0.3%ほどはエルモアへ。
早くノルマ終わらせてあづエルフしたかったんだけど
混んでて中々終わらなくて段々とねもく・・・
ノルマ終わってエルフに装備移したけど寝ます(´・ω・`)