(ノ∀`)

大掃除が進みません・・・
まぁ、すぐ休憩してリネしちゃうからですけどね(ノ∀`)


昨日あづエルフ出来なかったので今日はエルフから〜
雪山行ったりCC行ったり。
後はいつもと同じで商店ばっかですた(´・ω・`)


夜中にインしてWizでエルモア行ったりDVC行ったり。
DVウロウロしてたら2ドレ右のとこでドレ出てるし、死人も何人か居て
びっくり・・・・(;´Д`)
急いでペット休憩させて叩きました。
他に叩いてる人が1人居たんだけど、怖くてF-S打てなかった・・・
まだ安全圏じゃないし(*・ω・人・ω・*)ネー
最後の方でFS打ったけど
Wizの叩きでドロップなんか来るはずもなく・・・



ドロップ来なかったけどEND報告はしっかりしておきました(´・ω・`)
Wizのノルマ達成してないけど寝ましただ。