にゅぅ(;´Д`)

掃除してるときにストーブに手つけてしまってやけどしました(;´Д`)
左手だったからよかったものの、水ぶくれが出来ちゃって
とてーも痛いでつ・・・


さて、リネ。
WizでDVC行ったり、DV周ったり。
エルモアにも少し行ったかな?混み混みで中々経験値が稼げませんh
ご飯落ち前に旦那しゃまとFブリザ覚えに行って砂漠で試してみる事に。

あんまりちゃんとSS撮れてないけど、とても綺麗な魔法ですた (´〜`*)
まぁ、ほんとは覚える予定じゃなかったんだけどね(´・ω・`)
んでご飯落ちしてから夜中にイン。
旦那しゃま居なかったのでまたもや単騎でDVCへ。
2回ほどミス帰還しちゃって全チャで謝ってたら黒さんからウィスが。
 
お祝いもらっちゃいますた(*´ω`)、
UP式もやってないし、52になった時にUP式しようと思ったので
お祝いも断ってたんだけど、もらっちゃいますた(*´ω`)、


黒さん、わざわざありがとねぇええええ(・∀・)
ちゃんとSS撮ろうと思ったのに撮れてなかった(ノ∀`)


んで少しエルモア行って急にラグくなって
まだ安全圏じゃないので怖くなって狩りやめますた。
死んだら元も子もないし(*・ω・人・ω・*)ネー