朝からめさめさ気分悪いですよっ

今日お出かけ予定が寝てなかったのでとてもねもく爆睡してしまったので取りやめ。
銀行と役所行くだけだから来週でもいいんだけどね。


夕方インして商店してたら、らいげんさんからマミー出てるから来ない?と
お誘いあったので初めてだし51Fから60Fにたどり着けるか不安だったけど
あたし一人じゃないらしく行って来ました。


初めて見たマミーはとても怖かった(;´Д`)
体半分しかないし!!!
でもボスって回復が鬼だねぇ・・・途中でウィスしてた恭ちゃに
登ってきてもらって6人+サモン・精霊でEND。

ドロップはと言うと・・・nZEL1枚でしたよ(ノ_・。)
でもいい経験が出来ました!!
らいげんさん呼んでくれてありがとねぇ(・∀・)
そして恭ちゃも一人で駆けつけてくれてありがちょ(・∀・)


そして夜にインして、市場ウロウロしてたらbZEL見つけて
むしゃくしゃしてたのでエルフのイベントT-SをOEしちゃおうと思って購入。
倉庫にあったcZEL貼ってb貼ってみた。
 +0に戻りました(;´Д`)
あまりにショックでSS撮らなかったよ!!!
きぃいいいヾ(#`Д´)ノってなって再度bZELの売り探したけど見つからず・・
トレチャで買いだしたら、らいげんさんが1枚売ってくれて
またもや倉庫にあったcZEL貼ってチャレンジ。
今度はエルフのではなくWizのにしてみました。

どきどき・・・・





無事+1になりました(´・ω・`)
まぁね・・+2になんかなるわけないと思ってたよ。
 +0に戻らなかっただけましだよね(;´Д`)

それから一回商店落ちしたけど眠れないのでWizでエルモアへ。
0.5%稼いで落ち。