(`・ω・´)

あと数時間でまたひとつ年取りますぉ (`・ω・´)
もう開き直r(ry


さて、リネ。
夕方にインして商店。市場が混んでたのでTIで横目でPC見ながら商店してました。
はっ!っと気づいたら周りパインモンスいぱーいですた(´・ω・`)
急いで倉庫から武器だしてPOT少し取って・・・
・・・・これがあるからTIは怖いね。
最近偽BS旗の元アルカイダ?全茶とかうざぃねぇ。
今日のパインもそいつらだったんだけどね(´・ω・`)
そんな訳で夜ご飯つくってきまっす。


夜中にインして商店してたら0時過ぎたとこで花ちゃんからウィスが。

ありがちょおおおお (*´▽`*)
すごいうれしかったよん (*ノノ)


その後ROMりながら商店してたら

あらら、いつのまに!!
お買い上げありがとぉごじゃりまする (*´▽`*)
OEでもすんのかな?(*´・_・)


んであづエルフを海底に運んで寝ようと思って出発。
3Fまでペット育成しながら行ってたら

お小遣いGETヽ(*´∀`)ノ
リスタして4Fウロウロ〜
 ×3枚ヽ(*´∀`)ノ
日付変わって誕生日だし何か出るかも?!って思って1%ガリガリしますた。
結局このほかはめいぽー2本のみでしたとさ(´・ω・`)