はっぴばぁすでぃ 自分 (`・ω・´)

うちの息子に誕生日忘れられてた あづですコンバンワ(´・ω・`)


あたし:「今日は何の日〜?」
息子:「んー?今日から春なんでしょ?(´・ω・`)
あたし:「・・・うん、立春だねぇ。その他は?」
息子:「ぁー、喰いタンはいる日だよっ今日!!」
あたし:「・・・・」
息子:「え?今日土曜日じゃん、喰いタンの日でしょ?エンタもはいるよ!」
あたし:「うん・・そうだね(´・ω・`)


誕生日だって事言い出せないまま夜になりました(´・ω・`)
いいんです。何も期待なんてしてませんから(´・ω・`)


夜中にインして、TIでOEしてました(´・ω・`)

まぁ、燃えてます(ノ∀`)
そんな事してたらぴとに遭遇。
久々にチェシさん、ギフトさんにも会って4人でおしゃべりして。
その後ぴとに誘われてPIへ。
さとーさん達も合流して2PTで墓に行ってきました。
あたしはさとーさんチームで (*´▽`*)

大人数でガリガリウロウロして

こんなの出ましたヽ(*´∀`)ノ
後はQS2個とかかな?
最後は沸いて帰還で終了。
その後、さとーさん達とPICでガリガリして今日はおしまい。
さぁ、商店して寝るかな。