(・∀・)ノ

夕方にインしてWizでエレ場へ。
隠れ里からだったんで道に迷うことも無くさっくり到着。
30分ほどで沸いちゃって帰還_| ̄|○
ご飯落ちっ


夜は、花ちゃんの50UP式で夢幻へ。
行ってみると花ちゃんのクラン員のナイトさんもUPするとか。


花ちゃん、東京ナイトさん50Hitおめでとぉおおおおおヽ(*´∀`)ノ


まぁ、その後すぐにバトロワになりましたがね?w

勝者ほーりさんで、最後にFBかけてあたしの精霊に突っ込んで自滅して
無事全滅ってことで・・・w
二人ともLvダウンだけはしないようにね!!!
(言ってる本人経験済み・・・_| ̄|○


その後、旦那しゃまと久しぶりのFI( *´艸`)
2時間もいないうちにねもくなって帰還。


さて、明日から変身イベントだねー
エルフでのインが多くなりそうな予感・・・・(´・ω・`;)