変身イベント〜(・∀・)

メンテ終わって、はじまりましたね変身イベント。
昨日寝るまではせっかくDKやDEに変身出来るんだから
それに今のイベント経験美味しいしちょっくら頑張ってみるかなっ!!
って思っていましたが、いざ変身して狩り行こうとすると
やる気が出ない(´・ω・`)
Wizでもエルフでも。


夕方にあづエルフで黎明行くも人多すぎだよダメ(;´Д`)ってことで
久々のDVC行ってきました。

イベントEW使い放題・POT使い放題・DE変身ときてサクサク狩り出来ましたが
30分ちょいで帰還ミス(;´Д`)
めんどかったのでそのまま商店落ち。


夜中にあづエルフで41FやらDVCちろっと行って最後は鏡行って終わり。