今日の日記は長いですぉ(´・ω・`)

朝から家事しながら商店放置。


知り合いの某マゾプリさんが急ピッチでガリガリしてるとの事・・・
あっとゆう間に追い越されそうで
抜かされたぁあああああああ、禿げぇえええええええヾ(#`Д´)ノって
なりたくないのでWizがんばってみますた(´・ω・`)


まぁ、あたしの頑張ってみるってのは2時間が限度ですけどね?w


休憩なしで2時間黙々と狩りしたのでお疲れモード(´・ω・`)
さて、買い物行ってご飯準備しますか。



夜、早めにイン。
Wizでちろっと狩りしてて、ふと
「ぁー、黙々と狩りしててなんか嫌だな・・・なんか必死だな・・・」
と思っちゃってクラチャでそんなような事を言いました。
そしたら・・・


( ゜Д゜)!?
そ・・・そうなのか・・・・

でもふと疑問に・・・

( ゜Д゜)!?
そこへめろちゃが一言。


だよね、だよね(´・ω・`)
んでこれ話してる時あたしこんな状態だたし・・・(;´Д`)

これじゃ愛情感じないよっ!!
とても痛いし!!
んでそれを訴えると・・・


そ・・・そうなの?(;´Д`)
これがモンスからの愛情なら、ちと過多すぎる気が・・・

・・・・
・・・
・・
愛ってムズカシイネ(;´Д`)