うほほぃ(*゜∀゜)

今日も商店。毎日商店三昧のあづです。オハヨウゴザイマス(・∀・)


夕方にWizでセリスティさん主催のホノオノ国ツアーに参加。
メンバーはこちらっ
 
皆さん高LvでWizがあたし一人だったんだけどNBさん2人かな?居たし
火力抜群なPTですた(・∀・)
んで奥の方の精霊のとこまで行ってガリガーリ。

そしてこんなの出ちゃいました( *´艸`)



ヽ(*´∀`)ノ


イベント始まって最終日で初めて出たよ!!PTだけど(´・ω・`)
ドロップ来たSoranさんが2.4Mでお買い上げして一人300K貰ってほくほく( *´艸`)
経験値もよかったでっす!
解散してまた商店放置〜〜〜。


夜にインしてWizで黎明行ったけどすぐTV落ちっ



そしてそのまま寝てしまいまちた(´・ω・`;)
最終日だから稼ぎたかったんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネ−