イベント終わっちゃった(´・ω・`)

昨日寝てしまったので早く起きてメンテ前にリネにイン。


Wizで黎明行ってさくっと稼いで最後にあづエルフになって
これまた早起きしてた旦那しゃまとコオリノ国で回復薬飲みまくりデート( *´艸`)
あんまり時間なかったけどタマシイ勿体無いから偽EW使いまくりでがんがりますた(^・ω・^)b
んでメンテ時間来たので変身しなおして落ちっ
Wizはともかくあづエルフは今度いつDE変身出来るかわからないしね・・・


さて夜中。
インしてバシクラハンで低層へ。
あたし・たろちゃん・若さん・ろざりんの4人で火力足りないですhh

んでも途中でたろちゃんの大きい精霊さん出してもらってなんとか10Fに到着 (*´▽`)
10Fに行った事に満足して帰還解散( *´艸`)


その後エルモアでチャイナぬっころしてたり(´・ω・`)

3匹くらい居たんだけど1匹しかぬっころせませんですた。
んで追いかけっこにも疲れて帰還したら・・・
・・・
・・

・・・_| ̄|○
えぇ、えぇ、雑魚ですが何か?( ゜Д゜)y-~~


寝ようと思ってたら別のチャイからウィスの嵐で_| ̄|○

無視してたら最後には雑魚とか馬鹿とか言われてますた。


えぇ、えぇ!!雑魚ですよ!!馬鹿ですよ!!( ゜Д゜)y-~~