天気ええねー(・∀・)

こうゆう日は洗濯日和なんだけど
今日は遅く起きたので洗濯できなかった(ノ∀`)
ぁー、外の物干し竿壊れたから買ってこないとなぁ・・・


さて、リネ。
夕方にあづエルフでディアド→大空洞→レジスタンス村?へ。
イベント変身のDEモーフだったので結構サクサクいけますた。

ディアドの中で記念SS(・∀・)
レジスタンス村について、矢の補充などしてから
目指すは次のテレポーターの場所へ。
迷子になりながらも進んでいってやっとついたーーーーって思ってワープしたら
そこは地獄のようなとこですた_| ̄|○
飛んだ瞬間、なんとかガーディアンだっけ?巨人がいぱーい。
一瞬で精霊飛んであたしBOX(;´Д`)
すぐさま帰還しましたとさ(ノ∀`)
ちょっとあれ、反則だよねぇ・・・・
なにも魔方陣のとこに10匹↑固まっていなくても(ノ∀`)


帰還してちこっと狩りして変身解けたので商店落ち。


夜にインしてどこ行っても混んでるし暇だたのでWizでPIへ。
まだPIドレイク倒してないんだよねー。
でも出てくる周期わかんないしなーって思ってたら
若さん・たろちゃん・ろざりん・めろちゃがPIに来ることに。
皆で墓に行ってきましただ。

P1・W2・E2で前衛居ませんhhh
MPすっからかんなのはキノセイデス。
鰤ちゃか旦那しゃまが居ればもっとサクサクいけただろうねぇw
でも楽しかったからよしヽ(*´∀`)ノ
レア?ナニソレクエルノカ?(*´・_・)
時間も遅くなったので帰還して解散。



めろちゃがクラハン前に54Hitしたので皆で花火上げたり( *´艸`)
おめでとぉおお〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
あと1つで黒弓さまね(^・ω・^)b


皆が落ちて、一人エルモアガリガリするも経験値の上がりに萎えて落ち(;´Д`)