(`・ω・´)

夜にインしたらPIの船に乗ってくれと姫様命令コタので
乗船して墓クラハンに合流しますた( *´艸`)


このメンバーでガリガリ
前衛2・エルフ2・Wiz2・プリ1で理想的なPT (*´▽`)
んでも休日だからか混んでてあまり敵に会えず(´・ω・`;)


阿王さん、鰤ちゃんが落ちるので一度帰還して
残りのメンバーで再度墓へ。
色とりどりの大きい精霊さんも出していい感じで終了(^・ω・^)b


帰還して分配待っている間に皆でバフォになって
某DEさんの様にあははは〜と言いながら走り回ってみたり(´・ω・`)
やっぱりギランの街中走らないとダメだね!!


その後は皆落ちて、一人で51Fへ。
行って10分ぐらいでトイレ行きたくなり30分ぐらいまで頑張ったものの
我慢できずに帰還(ノ∀`)


そして商店落ち。