ぬーん(*´・_・)

朝ご飯食べてから少しだけ、あづエルフで大空洞へ。
1時間しないで帰還して落ち。


朝風呂&猫のお風呂を済ませてから再度イン。
久しぶりに旦那しゃまとFIへ。
船に乗っていると若さんイン( *´艸`)


やっと仲間にヽ(*´∀`)ノ


現地着いてミノを回っていたら急激な眠気がががが(*´・_・)
一度お昼寝落ちして再度夕方から狩り開始(^・ω・^)b

レアは何も出ず、本土に帰還(´・ω・`)


夜に商店していたらジハちゃからウィス来て鉱物回収書売ってもらって
わんこ装備の牙作る〜など話して、その流れでカイザー石も売ってもらうことに。
ギランクロスで待っている間にB2Sしながらぼーっとしていたら・・・
商店用のキャラだたから重さが82%でHP自然回復せんくて
HP4だたのね(´・ω・`)
んでヒールで回復するかーって思っていたら前からパインモンスががが。
あ!!!とゆう間に逝ってました(ノ∀`)
華夜はLv48の4%ちょいで止まってたんだけど
Lv47に(ノ∀`)
町だと思って油断してたらダメだね(ノ∀`)


その後、Wizでインしてエルモアで黙々と狩り。
クラチャの話でろざりんのアライメントがまだMAXになっていないとの事で
拉致って二人でMLCへ。
まぁ、1Fで乱獲してました。
まだアライメントMAXにはなっていないけど暇あればまた行きますかね。