(ノ∀`)

お風呂にいれたばかりの愛猫がとてもいい匂いなので
ずっとすりすりしてたら猫パンチされた あづです コンニチワ。
ほんの少し爪が出てて痛かった・・・(ノ∀`)


さてリネ。
夜中にWizでインして51Fへ。
まだ道がよくわからないので同じところグルグルだけど
いい感じでガリガリ
相変わらずTUのかかりは悪いけど(*´・д・)(・д・`*)ネ−
少しは慣れてきたせいか34Fよりも51Fの方が自分的に好みだったり。
でもスクが高いし、今なかなか売ってないよね?


調子に乗って52Fに上がってウロウロしたり51Fに戻ったりしながら
サクッと1%完了(^・ω・^)b
54Fとか行ってみたいけど道がわかりませんh

52Fでウロウロしてたらギロチン発見!!


帰還して商店して落ちっ


明日からまたイベントだぁね。
当選確率はどんな感じなのかねぇ?(´・ω・`)