宝くじぃいいいいい・・・・

始まりましたね、宝くじイベント。
あたしも夕方にインしてWizでエルモアなど行ってきました。
が!!なーんか補助券の出が悪いね(´・ω・`;)
なかなか出ないし、人で混んでるしで
10枚貯まった分を早速くじに交換してやってみました。
2枚とも5等でしたが(´・ω・`;)
アデン便箋に交換してクエスト開始。
さくっと終わっちゃったんで商店して落ち。


夜にインしたけれども、やぱし混み混み〜〜(;´Д`)
色々狩り場回ってみたけれど、どこも混み混み・・・・
MLC行ったり久しぶりのSKTC行ってみたり34F行ってみたり。


本当は51F行きたかったんだけどスクの残りがあと2枚だったんだよね。
34Fでの狩りに飽きてきた頃に(1hも居ませんでしたがね。)
51Fスク買いして12枚も買えましたヽ(*´∀`)ノ
んで行こうかなーって思っていたら忘れてた、今日はメンテの日だったことを!!


メンテ日=沸いてる なので今日は51Fやめておきましただ(;´Д`)


暇なのでディアドに行って回収書を黒ミス原石に交換しに行ったり。
かなーり迷子になって大変ですた。


その後ギランに戻って

ミレンちゃ&楼さんペアが遊んでたので混ざってみたり。



AC2ですけどね(´・ω・`;)



・・・( ゜Д゜)!?
だからAC2だってb(ry



とりあえず魔法は使えるし・・・(´・ω・`;)


まぁ、行かずにすぐ解散しましたけど(´・ω・`)


その後こんなの作ってみたり。

あとは鎧がほちぃなー。


商店して落ちっ