ふぅ・・

くじ引いても5等ばっかりなあづです。コンニチワ(´・ω・`)
よくて4等です。
くじ運のあまりにも無さに泣けてきます。


さて、夜にインして狩りも行かずにウロウロしたり。
リネ時間夜だったので34Fにも51Fにも行けずにまたぁ〜りと。
途中あづエルフにチェンジしてDV行って補助券集めてクエストやったり。


夜中になって旦那しゃまとDVCペア行って本日のノルマ終わらせて終了。


イベント終わってから経験値の稼ぎが悪くて萎え萎え〜って感じだったけど
まぁ、順調に自分で決めた1日のノルマ(0.5〜1%)をクリアしていってます。
51Fに行くときぐらいは頑張って2%とか欲しいところだけども
1%が限度ですね(;´Д`)
1%超えるとねもくなっt(ry
てか、51Fで1h/0.63が単騎で自己最高なんですが休憩しすぎですかね?
大体0.55〜0.6の間かな。
慣れればもっと効率よくなるのかなぁ?
よく51F行っているWiz様達、教えてください_| ̄|○