( *´艸`)

午後から昼ドラ見ながらカップケーキ作ったんですよ。
前に買ったレーズンが半分残っててかたーくなってて・・・
んで、全部入れて作ったら、これがなかなか美味しい( *´艸`)
いぁー、味がばっちりであたしってばすごーーーい( *´艸`)って一人はしゃいでたんですがね・・・
うちの息子に突っ込まれてよぉ〜〜〜〜〜く考えてみると
カップケーキの種、ベーキングパウダーが無くてホットケーキミックスでやったんですよ(´・ω・`)
味がいいのは当たり前なのよ(*´・д・)(・д・`*)ネ−
でもそれ指摘されたらむかつくのはなんでだろね?w
気まずい雰囲気になったのでリネに逃避(´・ω・`)


夕方にWizでちろっと51Fへ。
いい感じで狩れてたんだけど、またまた調子こいて53F行ってみようかな?って
思って52F上がって階段探してたらカオスエルモアWizが出て追い詰められて帰還(ノ∀`)
仕方ないので次にDVC行って3Fでガリガリ


わぁああああいヽ(*´∀`)ノって思ったらnですた_| ̄|○


bなんかどうせ出ないさっヾ(#`Д´)ノって思いながら帰還して
わんこ回収したら

・・・・たぶん重なってるよコレ(´・ω・`;)
・・・
・・

重なってなぁあああああああああい(*゜∀゜)

すっごいうれしかった( *´艸`)
今bスク高いから売ってしまおうか、それともあづのイベントTSに貼ろうか
地マントに貼ろうか迷い中ですだ。


ほくほく気分で一回落ち (*´▽`)


夜中にインして、51Fへ。
いつも1hで帰ってくるけど今日はがんばりましたよっ
2hも居ました( *´艸`)

61scも出て初めてちゃんとした黒字で狩りできた!!


今日はいい感じで経験値稼げたのでいい気分で落ち。