ふむふむ(´・ω・`)

午後からちこっとWizで34Fへ。
最初は沸いてて追い詰められて帰還しちゃったんだけどまた上って狩り。
そしたら今度は全然沸かなくて暇でねー。
シナシナとウィスしながら狩りしてたんだけど
ふと、思ったことを伝えてみました。
・・・
・・

・・
・・・構ってもらえませんですた_| ̄|○

この角度から走ってる姿見たら絶対スキップしてるように見えるってば!!!


そんなこんなで、ご飯支度時間になったので落ち(´・ω・`)


夜にインして51F行ったけどラグぃ_| ̄|○
ちょっとがんばってみたけども、やぱり画面が数秒止まるし
気がついたらHP半分になってるしで泣く泣く帰還しますた。
DVCあたりなら〜って思って行ってみたけども、全然ダメぽ_| ̄|○
ラグが収まるまでぼーっと商店してますた(ノ_・。)


夜中にだいぶ調子がよくなったみたいなので
いそいそと用意して51Fへ。
黙々ガリガリと狩りしてノルマ分以上稼げたので落ち〜。