今日もラグぃ〜〜

夕方にインしてWizで51Fへ。黙々と狩りしてたらバロちゃに遭遇。
拉致られて?w 60Fまで連れてってもらいますた。
MLは居なかったので下に下がって58Fで少しガリガリ
まぁ、あれですね。
あたし一人じゃ全然無理_| ̄|○
INT20じゃ全然でしたよ(ノ∀`)

危ない場面もあったけどバロちゃに助けてもらって52Fまで送ってもらって
ご飯落ち〜。


夜にインしようと思ったけれど中々イン出来なくて
かなーり遅い時間にイン。
ラグラグでメイン狩場を変更したウズメ㌧から51Fスクを売ってもらって
Wizでイン。
そのまま51F行こうと思ったけれどすぐねもくなりそうだったのでDVCへ。
 
いつもはこんな重いものくれないのにね(´・ω・`;)
重くて自然回復しないし、かといってサモン出すのも面倒で20分ほどで帰還。


寝る前にちょうど2回分補助券があったのでくじ引いて落ち。

こんなんばっか_| ̄|○


そういえば今日夕方めろちゃが1等変コン出してたなぁ・・・
ちょうど51F↑で沸いてたときだったからちゃんと反応出来なかったけれど・・・
めろちゃ、1等おめでとぉおおおおおヽ(*´∀`)ノ
うらやましいぞおおおおおおおヾ(#`Д´)ノ