ヽ(*´∀`)ノ

今日は日中はずっと商店放置。
今日はってか最近いつもなんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネ−


夜中にインしていつもの如く速攻51Fへ。
0.5%ほど稼いだときにバロちゃから60Fのお誘いが。

あんまり役に立てないけれども60Fまでくっついてって
MLには会えずにあたしはすぐに帰還しますた (´〜`*)
その後一人で残ったバロちゃはMLに会えたみたいでよかったw


旦那しゃまインしたのでDVCへ。
黙々ガリガリと狩りしてノルマ余裕でクリアして落ちっ


最近、経験値順調に稼いでいますだ。
今月中にUPできるかなぁ?
UPするまでにサモコンGETしたいな(´・ω・`)
最近売りが増えてはきたけど、まだまだ高い(*´・д・)(・д・`*)ネ−