連休終わり〜。

今日も日中はインなし〜。
最近午後からTV見ながら夜のご飯支度したりお菓子作ったりしてます(´・ω・`)


夜にインして毎度の51Fへ。
人がちらほら居てモンスにあんまり遭遇出来なかったのでスタスタと53Fへ。
リネ時間昼だから大丈夫〜〜〜って言い聞かせながらガリゴリ。

びみょーにうれちぃモノ出たり( *´艸`)
もっとさー、DECモンスのGPとかのドロップみたいに3〜5個でドロップくれないかのぉ。


その後もひたすらガリゴリ〜〜〜。
53Fもいけるんじゃん?って思った矢先にソルジャー軍団3セットとか無理ですから_| ̄|○
TU決まらないし失敗してバサク状態でひぃひぃ言ってました。
沸いたらメデして〜を繰り返してサクッと稼いで旦那しゃまインしたので帰還。


旦那しゃまとDVCへ。
2hみっちりガリゴリしたけど今日もイイモノでず(´・ω・`)