ましゅまろ〜〜〜。

今日も午後から昼ドラ見たりして、またぁ〜り。
あぁ、そうそう!あたしのTVタイムには欠かせないのが飲み物なんだけど
最近はココアばかり飲んでますだ。
お気に入りはSWISS MISSってメーカーのココア。
マシュマロがいっぱい入ってるやつで甘くておいしい( *´艸`)
かなり甘いからおなかがいっぱいになるんだよねー。
だから夜には飲まないようにしてるけど昼になんか飲むとしたらこれ。
でも大きいお店とかじゃないと売ってないんだよねぇ・・・
後残り2袋・・・またどっかで探して買ってこないと!!


さて、リネ。
インしていつもの51Fへ。53Fとか行ったりまた51F下がったりして1h。
飽きて帰還してエルモアへ。
黙々ガリガリやって補助券も本日のノルマもGET(・∀・)
帰還してくじ引き〜〜〜。ちょうど5回分。

3等出たよっ!!(・∀・)
・・・・(´・ω・`;)


そーそー、エルモア行って今日むかついたこと。
チャイナが多いのはいつもの事なんだけど、日本人もかなーりマナー悪い人居るよね。
あたしも間違ってシフっちゃったりすることが多々あるから
必ず謝るようにしてるんだけど、その謝ることすらしない人いるよね。
明らかにシフってるから「今のWizはこちらタゲだったんですけど・・」って声かけると
「あらw」これだけ。
あらwって・・・
普通その後に「ごめんねー」だろがヾ(#`Д´)ノ
日本人ならありがとうとごめんねぐらい言えるのが基本だろがぁあああああああヾ(#`Д´)ノ


状況としてはこっちはバフォ変身でエルモア一家が居たのでFA。残りWiz1対のところでそのWiz叩こうとFA。
そしたら未変身エルフさんが来てあたしがFAとったWizはあたしにCOC打って来てたんだけどそのすぐ近くに居たソルジャー1とWiz1がそのエルフさんに向かって行ってエルフさんはすかさずTA連打して処理。
そこまではいい。
そのTA連打の際にあたしがFAとったWizまで処理。あっとゆう間でしたよ。
エルフのTAすごい(*´・д・)(・д・`*)ネ−
じゃなくてっ!!!
それ違うだろ?!って思って声かけた訳です。
それに対しての返事が「あらw」
そして「さっきのソルジャーはこっちたげ^^」
はぁ( ゜Д゜)!?
誰もソルジャーのことなんか言ってねえよヾ(#`Д´)ノ
でも、もしかしたら少し前に彼女タゲだったソルジャーをあたしがTUしてたかも?って思い謝りました。お詫びのつもりでADSP&BW付で。
でもなんだかしっくりこない。
結局謝りの言葉がないまま彼女はTAしながら画面外へ消えていきました。


たったこれだけのことなんですけどねっ
でもあたしの中で納得イカナイ。
むーーーーって気持ちのまま狩り続行しますた(´・ω・`)
エルモアでは変身するなってことですね。
勉強になりました。