(´・ω・`)

インして少しラグかったのでBBS見たり、シナちゃと話したり
恭ちゃとウィスしてたり、戦争見学に行ってみたり。
その後ラグが収まってきたので恭ちゃと53Fへ。

いやぁ、イレースTUイイネ。
玉の消費がハンパないみたいだけど・・・(´・ω・`;)


帰還してクラハン行くことに。

そろそろエロ満開クラハンってwwww
ろざりん希望で雪山とのことで行ってきました(・∀・)
メンバーはこちらっ
 
雪山ぐるぐるしてたんだけどあまり敵が居ないのでCCに入ることに。
またぁ〜り狩りして、さぁ帰ろうってなってあたしがマステレするよーって飛んだら、ろざりんが居ない・・・_| ̄|○
あれぇええええ???って話してたらリスタしたみたいで・・・
運悪くちょうど飛んだときにラグってたみたいでろざりん置き去りにしてきちゃったみたいで_| ̄|○
戻ってきたらおなかすかせてたって(;´Д`)
ろざりん、ごめんよぉおおお(;´Д`)


その後時間も遅かったので皆落ちて、あたしもくじ引きして落ちましただ。