イベント最終日。

夕方にインして63・64Fへ。
やぱしBW杖欲しいなぁ。1セット処理しただけでMPすっからかんになりますh
もうちょっとMP効率考えてまたチャレンジしてみよーっと(´・ω・`;)
帰還して補助券集めでハイネへ。
ちょうど変身も切れて敵がいぱーい寄ってきてウマウマ( *´艸`)
そろそろ帰還しよーかなと思ってランテレしたらTC付け忘れててワニ島に到着。
時間見たらクロコでそーな時間だったのでそのままクロコ出るまで待つことに。
クロコなんてすっごい久しぶりで、ドキドキしてたら出て
未変身のままクロコどついてからアリゲーターも沸いてたのでLS1発。
あら・・・その1発でクロコさん動きませんでした(´・ω・`;)

LSがすごいのかクロコが弱かったのか・・・(;´Д`)
まぁ、アデナとBP1個のみですた。
その後家事落ち〜。


夜にインしていつもの53Fへ。
今日は人も多くて、でも敵の沸きもよかったのでヒィヒィ言いつつウロウロ。
TUのかかりが悪くて休憩多かったので51Fに戻ろうと52Fまで来たら
シナちゃとウズメ㌧発見(・∀・)

急遽PT組んで3人で51Fでごり押し狩り。
ウズメ㌧のTUがサクサク決まってて、早くLv上げてINTに振りたいなーって思ったり(´・ω・`)


その後、エルモアで未変身のままウロウロ〜。

ソルジャーからなんてめずらしーって思ってクラチャでめろちゃと話してたら

おおおお!!いったい何が・・・・

・・・・

だよね、だよね(;´Д`)
二人ともこのレア運を違うモノで欲しかっt(ry


まぁ・・・がんばろさ(;´Д`)
寝る前に最後のくじ引いたけど全部4・5等ばっか。
がぶ飲みして落ち(ノ∀`)