ふむぅ。

夕方インしてこの間Lvの下がった華夜を48に戻すのにDVへ。
4%だったのでサクっと上がってご飯落ち。


夜にインして戦争見学。
その後シナちゃと51F行って少し狩りして

二人で63Fへ。
敵が居なくて68Fまで上がってウロウロ。
シナちゃが寝落ちしそーになったので帰還して終了(´・ω・`)


その後53F行って少し狩りして。
なかなかTU決まらなくてジェネラル引いたままずっとウロウロしてたら
いぱーい沸いてしまって・・・_| ̄|○
MPは無くなるし緊急用のTUスクも使っちゃったしで、どうしよおおおおおお(;´Д`)って思って
ちょうどそこで休憩してたアレーレさんに助けてもらって無事処理完了。
メテオすごいよメテオ_| ̄|○


そんなこんなでノルマ以上稼げたので落ち。