_| ̄|○

体調がすっきりしなくて今日はずっとゴロゴロしてました。
てな訳で今日(17日は)リネしてません。


日付が変わって18日。
3時すぎにインしてノルマ稼ごうと51Fへ。
この時間からなら人も居ないだろうしいいかなと。


が、これが失敗でした。
リネ時間朝だし順調だったのですが急に大きなラグが_| ̄|○
画面内にソルジャーとオークゾンビ見えていたのでうわぁ(;´Д`)って
思っていたけれど、今日のラグは中々直らない。
10秒過ぎてもうんともすんとも_| ̄|○
何度POT連打・帰還スク連打したことか・・・・
ここまでの長いラグってリネ始めてからなかったかも。
やっと戻ったらべレス姿でぺひょってました(;´Д`)
暗い気分でリスタしてアデンに。
そしたらまたラグが(;´Д`)
また長い。またもや10秒↑でしたね。
なんだこれ?って思いながら肉食べようとギランの町に戻った時点で再度ラグ。
その後切断。
そしてインしようとしてもリネに入れず。
やっとイン出来てあたしだけなのかな?って思って全チャで聞いてみると
他にも同じ感じの方が多数居たみたいで・・・
なんでしょうね・・・これ_| ̄|○


最近ENDしてなくて、やっとLvUPの目処がついてきた所でこれ。
泣きたくなったので復旧もせずに落ちますだ。
ばかぁああああああああああ(ノ_・。)



MOTHER3やって不貞寝します_| ̄|○