だーーーヾ(#`Д´)ノ

今日は夕方に53Fへ。
いつもの如くうろうろ〜ってしてると60Fに居るらしいバロちゃからウィスが。

あんなグロぃの産めませんからっヾ(#`Д´)ノ
てか、産めたら怖いよっ!!w


その後も53Fうろうろしてて
30分ほどで知り合いからウィスが来て急遽帰還。
ノルマ稼げてなかったけど61scでたからおk( *´艸`)


夜はRESジョインであづエルフでWW戦行ってきますた。
とにかく面白かった! だからこそ悔しかった!!
もっと〜〜動けたのにとか、もっと〜〜してればよかったとか自己反省で考えることはいぱいあるけれど
RESはまだまだ始まったばかり。
参加させてくれたシナちゃに感謝です。
次回がんばりましょう(・∀・)


終わってから宿屋で談義して気づいたら外明るいですよっと(´・ω・`)