(´・ω・`)

いつも体の調子が悪い あづです。
コンニチワ(´・ω・`;)
体調管理がなってないっ!!とシナちゃからお叱りを受けましたです(´・ω・`;)
今日は夜ご飯後、ずっとおなか痛でトイレ通いまくりですた。
この日記書いてる26日現在でもトイレ通ってます・・・
親子丼に冷奴・きゅうりの浅漬け・大根のお味噌汁の献立だったんだけど
何がいけなかったんだろ(ノ∀`)
やっぱし生活リズムがおかしいからかなぁ(´・ω・`;)


な訳でWizで51F行こうとしたけれど51F↑行ったらトイレ行けないので中止。
あづエルフが難民のままRESにお邪魔してたのでインして色々検証したり。
Wizもそうだけど、INT欲しいねっ!!


その後旦那しゃまがインして、今日はWizでなくあづエルフとでペア。
トイレ休憩あるかもなのでまったりしようとMLCなぞ行ってみました。

すぐ帰ってきましたけどね(´・ω・`)
帰還後はRESメンバーでちこっと遊んで早めに寝ましただ。