ヽ(*´∀`)ノ

夕方にインしてWizで53Fへ。
サクっと一昨日と昨日の分のノルマ完了。
やれば出来るもんだね(´・ω・`)


夜にインして51Fウロウロしてたらシナちゃとウズメ㌧が来るとの事で3人で53Fへ。

1時間居たのかなぁ?ウズメ㌧が意識無くなりそうとの事で帰還して解散〜。


その後旦那しゃまがインして若さんがインしたのであづエルフRESから抜いてまたぁ〜り。
そろそろ寝ようかなーって思っていたら突然のGM全チャで。

うぉおおおおお!!って思ってウィスするも閉じられたまま_| ̄|○
誰かがアデン聖堂GM呼びたいので人来てくださいって言ってたので行って見ることに。
その後もGMにウィス送りつつ、やっぱ狩り場じゃないから来ないのかなぁ?と言っていると・・・
ウィスが通じた( ゜Д゜)!!
んで次の瞬間・・・・

いきなりGM出現(・∀・)

聖堂に来てくれーーーた(・∀・)



皆狩り場からGM呼び出してたみたいで、聖堂から呼び出したからビックリさせちゃったみたいで(´・ω・`;)
てか、こっちの方がビックリしたよっ!!
その後エンチャ何回かくれてGMは飛んでいきますた(´・ω・`)

ちょうど聖堂で最後だったみたいでつ(*゜∀゜)b


無事GMに会えたしエンチャ貰えたので寝ましただ!!