Lvあっぷぅうううう(・∀・)

夕方にインして残り1%稼ごうとエルモアやDVやMLCや34Fでガリガリ
少しでも危ないと感じたら即帰還のチキン狩りですた。
人が居ないの確認してましたが、もし何方かに迷惑かけてたらごめんなさい(;´Д`)
そんなこんなで99.80%まで上げたのでいったん落ち。


ご飯後インしてクラハンでも〜と思ったけど人が居なかった(ノ∀`)
旦那しゃまも居なかったので、もうギリギリまで上げちゃおうとエルモアへ。
99.95%でインした旦那しゃまと二人でCCへ。
CC綺麗だから中でUPしたらSS撮ろうと思ったのね。んでウロウロ。

無事LvUPしました〜( *´艸`)
そして3F行くもののアイスクイーンの分身がうざくてSS断念。
象牙に行って撮ってきました。
 
そして念願のサモンを出してみました。
 
うん、自分でも生意気だと思う( *´艸`)


その後旦那しゃまと31F↑に行ってまたぁ〜り。
 
お祝い貰っちゃった( *´艸`)

そしてろざりんと3人でDVC行ったりして満喫しました。

帰還してろざりんがいっぱい花火上げてくれて嬉しかったー。
アデナいっぱい使わせちゃってごめんね(ノ∀`)



そして恭ちゃ・狂埜ちゃからお祝い頂いたり。
そしてお祝いウィスと全チャ。

撮り切れてないかもだけど、ありがとうございました。



このWizを作ったときは自分がDKWizになれるなんて思ってませんでした。
それまでエルフメインだったのがWizメインにして
2年前から旦那しゃまとペアするようになって去年バフォになれて。
Wizで単騎は嫌いでたまに単騎行ってもすぐ死んでばかりで
その度に旦那しゃまや知り合いの人達が気を使ってくれて狩りに誘ってくれたりして
周りの人達が居なかったらここまで育てることが出来ませんでした。
エルフも念願のNBになれて、WizもDKになれて、ほんと皆さんに感謝です。
ありがとうございました。
これからもまたぁ〜り頑張っていきますのでよろしくお願いします(ノ∀`)