まったり行きましょう(´・ω・`)

夕方にインしてディア出して狩り。
ラグって今死んだらどうしよう(;´Д`)とかちらっと思ったけどDVC5と6Fに行きました。
1時間半ほど堪能して帰還〜。


家出中の鰤ちゃんからウィスが来てお祝い貰っちゃいました(*´∀`)

わざわざありがとねーーー!!
早く戻っておいでね(´・ω・`)そしてクラハン行きましょう!!
Wiz堪能したら、これ使ってあづエルフ頑張るよっ(`・ω・´)ゞ


あ、そーそー
LvUP記念にウズメ㌧のとこにあったLineage Linkにサイト登録してみますた。
厨度を大人にするとウズメ㌧みたいに★6つとかになるような気がしたので
中学生にしてみたんだけど★がいくつになるか怖いです(;´Д`)


夜中にインしてまたDVCへ。



お小遣いGET(・∀・)nだたけどね(ノ∀`)
1時間ほどで帰還。


前に出てたbスクでINTT-Sをなんとか今の+1から+2にしたいなーって思ってチャレンジしました。
結果は・・・

・・・+1が出来ました(;´Д`)
で・・でも+0にならなかっただけましかなぁ(;´Д`)


ぬぬーーー。
bスクとcZEL2枚返せぇええええええええヾ(#`Д´)ノ
むかついたのでbスク求めて市場ウロウロするも売りがない。


仕方ないので24Fで火卵からbスクもぎ取ってやるぅううううヾ(#`Д´)ノって思って行ってきますた。
30分でねもくなって帰還。
もちろん何にも出ない_| ̄|○
あぁ、bスク欲しいよbスク・・・(ノ∀`)