色々あるやぁね(´・ω・`)

まずは夕方に53Fへ。
やっぱしTU狩りは楽しいね(・∀・)
んでも人が多くて30分くらいで帰還して商店落ち。


そして夜、インしてFI行きの船時間近かったのでそそくさと用意して乗り込みますた(´・ω・`)
着いて狩り始めるもやっぱし日曜。
人が多いぃいいいいい・・・・
 
出たのはこんなモノですた_| ̄|○
古代って見えたときにめっさびびったのに(;´Д`)
そしてリスタ地点戻って重いPOTとか倉庫キャラに持たせてたら突然ラグが。
結構長い時間やったなぁ。最後に切断(;´Д`)
再度インしたけど単騎なので怖いから今日はもうやめて寝ますだ。


うちのえろーす戦隊から股引ピンクが居なくなっちゃいました・・・
お色気担当居ないじゃない!!
ってことで、ろざりん 帰ってくるの待ってるよーん_| ̄|○