らめりんのとこで見ちゃった気になるバトンやりま_| ̄|○

  • *-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-

① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!
って事であたしの名前が載っていたので気になって聞いちゃいました(ノ∀`)


Q1:若さん?w
Q2:らめりんしか居ない!
Q3:誰だろー・・・ウズメ㌧かのぉ
Q4:ぁー、これもらめりん!!
Q5:ろざりん
Q6:シナちゃ
Q7:らめりん
Q8:らめりん
Q9:恭ちゃん
Q10:抹茶ちゃ
Q11:若さん、ろざりん
Q12:んー、しいて言えばシナちゃ
Q13:銀ちゃん
Q14:ルクリちゃ
Q15:銀ちゃんかのぉ
Q16:誰だろ・・・噂ではウズメ㌧
Q17:知り合いの皆(・∀・)
Q18:たぶんあたしが一番かと(;´Д`)
Q19:Wizさん全部の方(´・ω・`;)
Q20:ぴとみんw
Q21:えんじぇるさん、シナちゃ
Q22:誰だろ・・(´・ω・`;)
Q23:おーきさん
Q24:らめりん?w
Q25:たぶん恭ちゃんw
Q26:ぇー・・・おーきさん?w
Q27:おーきさん!!ぁー、銀ちゃんもだな
Q28:どらちゃん
Q29:あんまり見たことな(ry
Q30:ミレンちゃ
Q31:らめりん、抹茶ちゃ、薔薇ちゃん
Q32:シナちゃ
Q33:たぶん、えんじぇるさん、ろざりん
Q34:らめりん?w
Q35:抹茶ちゃ、蓮ちゃん、らめちゃもかな?
Q36:恭ちゃん?w
Q37:薔薇ちゃん
Q38:めろちゃ、すとちゃもw
Q39:予想では拳ちゃん
Q40:これは拳ちゃんしか居ない!w
Q41:ファーガス(ハチ)
Q42:Setukiちゃん?w
Q43:どらちゃん
Q44:らめりんかなぁ
Q45:恭ちゃ、カピさん
Q46:銀ちゃん(´・ω・`;)
Q47:ホルさん?
Q48:たぶん薔薇ちゃん
Q49:抹茶ちゃんw
Q50:ホルさん
Q51:誰だろ・・・w
Q52:シナちゃだなw
Q53:シナちゃかのぉ
Q54:見たこと(ry 
Q55:蓮ちゃんw
Q56:ろざりん
Q57:銀ちゃん
Q58:松さん、銀ちゃん?w
Q59:んー・・ささなちゃ
Q60:銀ちゃんww
Q61:らめりん、抹茶ちゃ
Q62:これもらめりん、抹茶ちゃ
Q63:シナちゃ
Q64:たぶん薔薇ちゃん
Q65:蓮ちゃんww
Q66:ZUZUちゃ?w
Q67:らめりん
Q68:鰤ちゃんw
Q69:えんじぇるさん!w

長かった・・・(´・ω・`;)
気になった人はウィスかコメントくだされw