おかーさんはショックです_| ̄|○

朝、うちの息子が学校に行ってから玄関先でとても可愛いノート発見しますた。
見たことのないモノだったので「なんだろ?(´・ω・`)」と思いながら見てみると・・・
うちの息子とクラスメイトらしき女の子の交換日記ですた(´・ω・`;)
そこまでなら、まだいい!
内容が・・・なんかとってもラブラブ?って感じ_| ̄|○
「カラオケ一緒に行きたい〜○○(うちの子の名前)の歌声聞きたいな☆」
小学生の子供同士でカラオケ?ふざけんなぁああああああああヾ(#`Д´)ノ
10年早いんじゃぼけぇええええええヾ(#`Д´)ノ
と、思いますた。
はぁ・・・もうそんな年頃になったのね_| ̄|○


さてさて、リネ。
夕方にインしてすとちゃと二人で53Fへ。
人が多かったのであまり経験値は稼げなかったけどスクが1枚づつ出て黒字だったのでよし(*゜∀゜)b
2h狩りしてご飯落ち〜。


夜はインして鉱物回収書が貯まってたのでディアドに原石に交換しに行ったり。
そしてレジ村付近でうろうろしてみたり(´・ω・`)
今日も早く寝ます。