ぬぅ(´・ω・`)

昨日の息子の交換日記の件で新たな事実が発覚(´・ω・`)
昨日ちらっと見てしまってからまずいと思ってそっと元あった場所に戻しておいたんだけど
なんか見たのバレテタ(´・ω・`;)
その話の流れで好きな子の話になって
あたしはてっきりその交換日記の女の子の事が好きなんだなーって思っていたらどーも違うらすぃ。
好きな子じゃないのになんで交換日記してんの?と聞いたら
「だってさー、しつこいんだよねー。うざぃから仕方なくやってんの。」
・・・・・(´・ω・`;)
そして本命の子?とも交換日記している事を教えてもらいますた。
将来が怖いよ(ノ∀`)




さてさてリネ。
あづエルフはレジ村に放置したままなのでそのまま狩り再開。
旦那しゃまのDEもレジ村で狩りしてたみたいで


なーんて言ってたくせに違うモノぽこぽこ出してたり(´・ω・`;)
一緒の時はレアでないくせにいいいいいいいいヾ(#`Д´)ノ
ちっくしょぉおおおおおって思って一人でガリガリするも何もでにゃい(ノ∀`)



夜も一人でレジ村付近ウロウロ。
なんも出ないなぁ・・・_| ̄|○って思って帰還しようとしてたら


ヽ(*´∀`)ノ
持ってなかったのでうれちぃヽ(*´∀`)ノ
ほくほく気分のまま寝ますだ!