神殿〜♪

午後から旦那しゃまDEとあづエルフでレジ村付近うろうろ。
そしてあづを隠れ里に連れて行こうとPIに渡ったら花ちゃん発見(・∀・)
一緒に少しだけ狩りに行くことに。

PIC通って地底湖経由隠れ里に行こうとPICに向かってる途中で後ろからラクーンが(´・ω・`)
途中で道に迷いながらもエレ場に到着して狩り始めたらリアル用事の為落ちなきゃいけなく(´・ω・`;)
花ちゃん、ごめんねぇ。また今度行こうね(^・ω・^)b



そして夜、インしてケーキいっぱい作ってたので100個ほど持って53Fへ。
重いので倉庫便箋の上に置いて53F一周して戻ったらケーキだけ綺麗に無くなってました(;´Д`)
イベントケーキ時期になると必ず倉庫泥棒発生するよねぇ・・・
今度からサモン1匹出して入れておけばいいのかなぁ。


その後すぐにクラハンに行くって事で帰還して地底湖へ。
旦那しゃまがインしたので神殿に場所変更。

皆で記念撮影していざ進んでみると・・・混んでました(ノ∀`)
バフォ1匹づつ倒してたけど、そのうち他の人がバフォ引き始めちゃって沸かなくなったので奥へ進んでみることに。
が、それが間違いですた(ノ∀`)
コラプト4匹かな?それでMP無くなるし皆それぞれ帰還_| ̄|○
ストちゃは今回はエルフで行ったんだけどちょうど運悪く皆帰還するって時に切断きたみたいで・・・
その後解散して、旦那しゃまと二人でレジ村付近ウロウロして落ち〜。