顔がパンパンですh

寝すぎて、めっさむくんでますよ(´・ω・`;)
手に力入らないしw
胃の方はだいぶ良くなりました。
風邪引いてたのも重なって調子悪かったんじゃないかと思われます(´・ω・`;)


ただ今、もうすぐ17時になるんだけど
これからチャリ乗ってコンビニ行くか迷いちぅ。
片道20分やしねぇ_| ̄|○
たぶんこのままダラダラして行かないと思われます。


てか、今日でリネしなくなって10日だ!



夜に眠くないのでネットウロウロしてたら今日はアデン戦だとわかって
あづ姫キャラで戦争見学いきますた。
アデン平和なのでケント行こうとしたらBMなくて
ウロウロ森の中歩いて行ってきましたよっ!


10日ぶりにリネ入ったらむしょーに狩りしたくなったけどコンビニ遠い(´;ω;`)
明日昼間チャリで行ってこよーっと(´・ω・`)