課金しますた(´・ω・`)

チャリでコンビニまで行こうとしたら今日は雨(´・ω・`;)
やめようと思ったけど市役所に用事が出来たのでバス乗ってコンビニいってきますた。


さっそく夕方にWiz起動してPIに居たので30分だけ墓へ。



出たのはこれとアデナのみ(´;ω;`)


その後、低層に行きたくなって10F目指そうと出発。
9Fでかなーり迷ってなんとか10F着いてガリガリ


でもこれしかイイモノでなかったよ(´;ω;`)


夜はお出かけしてくるので商店放置しまっ(・∀・)ノシ




夜中に帰ってきてWiz起動。
たろちゃん、ストちゃ、ろざりん、あたしの4人でどこか行こうってなって
ジャイアン狩りに行くことに。
かなり楽しかった(・∀・)
ドロップまずいけど(*´・д・)(・д・`*)ネ−
そしてSS撮るの忘れてたし(*´・д・)(・д・`*)ネ−


解散後、また商店放置して落ち〜。