ふぇ〜(・∀・)

なんか、ストちゃとろざりんの「ふぇ〜」が伝染りそうな
あづです コンニチワ(´・ω・`)


最近、雨ばっかだったのに今日は久々に暑い〜。
雨は嫌だけど暑いのはもっと嫌だぁあああああああヾ(#`Д´)ノ


さて、リネ。
メンテ前に起きたのでWiz起動してFIへ。
1hほどミノ行って落ち〜。


夕方またFIスタートだったんだけどミノ混んでて本土に戻りましただ。
本土に戻ってから市場ウロウロしたり商店したりでまたぁ〜り(・∀・)


そして夜。
夜ご飯食べてから寝ちゃって起きたら23時半過ぎー。
眠くないぞぉおおおヾ(#`Д´)ノって事で久々のGCへ。

インビジくれぇヾ(#`Д´)ノ


その後、同じく寝てたらしい旦那しゃまインしたのでDVCへ。
久々の2hみっちり狩りで疲れたーーー。
レアなし・魔法書のお土産いぽぱいで終わりぃ〜。
そしてSS撮ってない〜。

NBくれぇヾ(#`Д´)ノ


なんか、どーんと大きいレアがほちぃ今日この頃(´;ω;`)


*自分用メモメモ。

JAL1024便 767
札幌千歳発 15:10
東京羽田着 16:45

羽田空港第1ビル→東京モノレール乗って浜松町
京浜東北根岸線乗って横浜。

他まだ調べてない