朝からがんばりますた(´・ω・`;)ノ

朝起きたら天気が悪かったので洗濯やめにしてリネにイン。
WizがPIに居たので墓でも行こうかなーって思っていたら
らいげんさんからお誘いが。

ナイト1・NB1・Wiz2でボスタイムだたので30Fへ。
イフ9+αとか来ちゃったりしてかなりハラハラしながらもなんとか皆無事で(´・ω・`;)
結局ボスには会えず解散したけど経験値かなりよかったw
らいげんさん、やっぱりうまい(*´・д・)(・д・`*)ネ−
あと、RikuさんのNBの使い方も勉強になりますた!
NB無かったらほんとダメだったかもしれんね(;´Д`)


その後DVC5〜6Fウロウロして経験値のキリのいいとこで落ち。


夜中にあづエルフで41Fへ。
RDが沸きすぎることも無くいい感じで狩り出来たけど飽きて帰還。
PI行きの船時間だったのでPIに渡ってドレイク見に行ったけど先客が(´;ω;`)
いつになったら生ドレイク見れるのだろぅ(;´Д`)
そんなこんなで今日は商店して落ちますだ。