雨降り〜。

今日は夕方にWizでインしたら、ちょうどギランUBの時間だたみたいなので参加。
第3ラウンドで皆隅っこに寄ってたんだけどあたし出遅れて一番はじになっちゃった(;´Д`)
ドレとかさっきゅんとかBEとかの攻撃に耐えられなくって帰還しちゃった(´;ω;`)
サモン飛んでたしね・・・場所悪かったなぁ
あぁ・・ボス見たかったなぁ(´;ω;`)


そして夜。
インしたらろざりん、若さんが新キャラDEでSKTCに居るって言うので
エンチャしに隠れて探しにいってきますた。
しばらく隠れたままでヒールしてたんだけどMP無くなりそうだたので
SOMでガシガシ吸わせてもらうことに。
3Fに居たんだけど4Fちこっと行ってウロウロしたり。
SKTCなんていつもランテレだから道覚えてないし、行き止まりばっかですた_| ̄|○



そして、らいげんさんから50Fのお誘いが来て50Fならエルフだな!!って思ってキャラちぇん。

ナイト1・Wiz2・役に立たないNB1の4人構成(´・ω・`;)
ちょっと心配でドキドキしてたけど着いてしまえばそうでもなかった。
他の3人がうまかったからだ(*´・д・)(・д・`*)ネ−

沸かないように少しづつ休憩しつつフロアうろうろ。
居ないなー居ないなーって言ってたらクガ発見(・∀・)
通路で見つけたので階段前まで引いて準備万端にして突撃。

空じゃないだけよかったのかな_| ̄|○
その後30FにVP探しに行くもボスタイム終わって帰還しますた。
経験値も1%近く稼げて楽しかった(・∀・)


旦那しゃまもインしてこないし暇なので
商店して寝ましただ。