お盆ですねぇ。

だからと言ってうちには仏壇ないし、お墓も北海道なので今年は何もしてませんが(´・ω・`;)


さて、リネ。
夜にWizでインして今日も若さんとろざりんの守護霊としてSKTCに行ったり。
その後ろざりんの新キャラのBMの旅に出てギランCのとこでDE2匹居て倒したらイイモノGETしたり。


その後エルフにキャラちぇんして、えんじぇるさん夫妻と41Fに。

えんじぇるさん、ごめんよ・・・
SS撮って無くてこんなのしかなかったwwww
ロゥさん、引き役お疲れ様でしたん(・∀・)
心臓出なかったけど楽しかった( *´艸`)
今度はイフ行こうね!!!


んで一回商店落ちしてから朝方またイン。
WizでDVウロウロしてたらドレ待ちしてためろちゃ発見!!
2ドレ叩いたりしたけどドロップ無し(´;ω;`)
ギランUBの時間だたので、この前のリベンジしてみることに。
めろちゃも来たのでPT組んでガリガリ

MPないですよー(´・ω・`;)
そして問題の第3R。
いい場所行こうとサモン忘れて一番奥行ったらサモンまで連れてきちゃって身動きとれず(;´Д`)
めろちゃは昨日のあたしが居た場所になっちゃってあたしのヒール届かないところになっちゃって(;´Д`)
案の定、めろちゃはタゲきまくりで耐え切れず帰還しちゃって
あたしはと言うとなんとかかんとかサモンに頑張ってもらって白P連打で乗り切ってました。
が、最終戦で前出すぎてタゲきまくりで耐え切れず帰還(´;ω;`)

POT尽きたしMPもギリですた_| ̄|○


また今度がんばるどー(*`_ゝ´)フォォォォ