エピ5が来ましたよっ

夜中にインしてWizでリニュしたGCなぞ行って見ますた。
が、人多すぎダメぽ_| ̄|○
4Fは火ゴレとか鉄ゴレとかでどれから出るのかわからないけど
Wisアミュが出ているようでほんと人が多い。
おまけにシフったりしないかドキドキしながらだから面白くもない(;´Д`)
一人で行ったから余計かもだけどねー。
30分もしないで帰還しますた(´・ω・)


そんで今度は新変身でLv50の弓変身に興味があったのであづエルフに。
ほほーっ、移動速度遅くない?こんなもんかな?
攻撃速度は未変身よりも速いのかな?って一人でブツブツ言いながらDVへ。
着いてオガ1匹+骨数匹倒して飽きて帰還(´・ω・`;)
落ちますた。



ダメだぁ、あたしには今回のエピで惹かれるものがないっ(´・ω・`;)
あと興味があるのはカルマクエストだけれども
アンデッド魔族?ライブ魔族?なんだそれ?(´・ω・`;)状態なので
たぶんしばらく後にならないとやる気が起きないでしょう。
新狩場は混みこみだから、旦那しゃまと二人、既存狩場で人の少なそうなとこでチマチマと狩りすることにします(´・ω・)