ふみゅー(´・ω・`;)

朝方に起きてきた旦那しゃまと影神殿へ。

こんなの出たけどいくらぐらいのモノなんでしょうね(´・ω・`;)
朝方なのに人は多くて、うんざり気味。



との事なので急いで60Fへ。
迷子になりながらも無事に着いてPT組んで唯一のナイトである旦那しゃまに引き役してもらいますた。
 
最初はサモン無しで攻撃したんだけどMP尽きてしまったので皆でサモン出して攻撃。
サモンのくまぁあああああも見れてよかた(*´д`*)
ドロップはC-DAI・ZELセットで赤字だたけど、皆さんお疲れ様でしたぁ(・∀・)


その後、今度は二人でGC行ってやぱし人が多くてすぐ帰還して落ち〜。
さぁ、朝ご飯食べるかなっ