イベント2週目。

メンテ終わって夕方からイン。
イベント2週目って事で、どんだけ大変なんだろーって思いつつやってみますた。


攻略通信見たらわかると思うけど
まず木を集めないといけないのでケントとグル周辺うろうろ。
月桂樹発見して叩いてみるものの、ちっとも木が採集できない。
素手じゃないとダメなのかなぁ?と思ってずっと叩いてもダメ。
後から聞いたら「剣か斧じゃないとダメ」らしいです(´・ω・`;)
その次にSKT周辺でオーク倒してマンゴー集め。
実はこれが一番だるかったw
BOT多いし人多いしで(´・ω・`;)
次に必要なミスリルの原石は倉庫にあったのでおしまい。
木綿糸はNPCが売っているのでそれから購入(@250A×20個)
そして最難関と思われた薬草集め・・・・
確かに人がめっちゃ多くて皆自分の数が集まるまで動かないから中々回ってこないけど
あたしはたまたま居た場所がよかったのかすんなりGET。
そして1個目の戦士の勲章GET。
次に補給物資をDEC2Fか大空洞にいる補給係まで届けて物資補給証明書ってのを貰ってきて5枚集める。
DEC2Fのだと1回で1枚。大空洞だと1回で4枚。
あたしは大空洞まで行くのが面倒だったのでDECに5回行って終了〜。



いやぁ・・・だるかった(*´・_・)
今回のイベントは忍耐力が必要かもしれませぬ。


あと3キャラ残ってるのであづエルフでもやってみますた。
マンゴーはほとんど数揃ってたので問題は薬草だけど、あづの場合も10分以内で揃いますた。
1個目の勲章GETまでやってご飯落ち〜。


夜はちと調子悪かったのでインしないで早めに寝ました(´・ω・`;)